けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク4

前回の続きから

前回は船を手に入れた所から

f:id:kenken1985s60:20220319192909j:plain

ストーリーを進めてたらメデューサ戦に

ここでデッシュは・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220319193010j:plain

オートで全然いけましたw

このまま最後までボスをオートで突破してやろうかな(*'▽')

f:id:kenken1985s60:20220319193056j:plain

このあと炎に飛び込む

3Dリメイク版では悲しい感じは薄いですがファミコン版だと本当にお亡くなりになったと思いました

 

ただ、すぐ再会できるんだよなぁww

 

f:id:kenken1985s60:20220319193158j:plain

引き続いてグツコー戦

この敵は隠れて宝を盗んだりとやり口がこすいんだよなぁ

 

f:id:kenken1985s60:20220319193313j:plain

こちらもオートで難なくクリアできましたw

このあと隠れてついてくるのが非常にムカつきポイントw

 

f:id:kenken1985s60:20220319193420j:plain

さらに続いて2回目のグツコー戦改めサラマンダー戦

f:id:kenken1985s60:20220319193511j:plain

全体攻撃が痛いですが、ここも難なくオートでクリア可能でした

レベル上げが効いている感じですね^^

 

無事に火のクリスタルから称号をいただき次回に引き継ごうと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m