けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク6

前回の続きから

前回はエリアがお亡くなりになって絶望に落ちた所から

f:id:kenken1985s60:20220319195403j:plain

ストーリーを進めていくとあえる4人のじいさんwwww

 

ff3のヒロイン枠かな^p^

すごく穏やかな気持ちになるのでこのじいさんたちは好きですwww

f:id:kenken1985s60:20220319195502j:plain

すぐにじいさん達が助けてくれた

ありがとうじいさん!

 

f:id:kenken1985s60:20220319195530j:plain

ゴールドン戦

オートで楽々クリアでしたが・・・

金のクリスタルとは結局なんだったんだろう

それが自分の感想です^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220319195543j:plain

進めていたら飛空艇を壊されましたw

ff3の飛空艇はすぐ壊れる説、あると思います

 

f:id:kenken1985s60:20220319195710j:plain

f:id:kenken1985s60:20220319195717j:plain

ff3は人が簡単にお亡くなりになるのでここらへんで慣れてきますww

なんですぐ死んでしまうん;;

 

f:id:kenken1985s60:20220319200243j:plain

ff3で一番の難敵といわれているガルーダ戦

竜騎士のジャンプで倒す倒し方がいいとかも聞きますが

 

そのためにレベルを50近くまであげていたといっても過言ではない

オート戦闘でギリギリ勝てましたw

いかずち比率がもっと多かったらやばかった

 

まだまだオート戦闘でいけそうと思いながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m