けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク8

前回の続きから

前回はいっぱい寄り道をしましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220319201432j:plain

今回も寄り道

バハムート戦

前回はぼこぼこにされたので今回はリベンジ戦です

余裕をみせてオート戦闘で戦ってやりましたw

 

ギリギリですが何とか回復はいらなくそのまま撃破

f:id:kenken1985s60:20220319201533j:plain

無事にバハムートを手に入れました

 

f:id:kenken1985s60:20220319201602j:plain

久しぶりのボス戦

寄り道しすぎて、オートで1ターンキルできてしまいましたww

この調子で最後まで行きたいですね

 

f:id:kenken1985s60:20220319201654j:plain

悲しみのじいちゃんばあちゃん戦

ドーガとウネとの戦闘があるとは誰も思わないよね

f:id:kenken1985s60:20220319201740j:plain

f:id:kenken1985s60:20220319201750j:plain

どっちもオート戦闘でさくっとやっちゃいました(*'▽')

感動的な戦闘なのにサクサクしすぎて自分でも後悔w

 

f:id:kenken1985s60:20220319201846j:plain

二人を倒すことでカギを頂ける

そんな感じのストーリーなのかな?理解していなかったらすみません;;

 

それではじいちゃんばぁちゃんを涙しながら戦ったところで、今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m