けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイエット経過報告

今日は久しぶりの普通の日記です

 

ダイエットを始めて1か月経ちました

今やってるダイエットは糖質カットとちょっと運動をするようにしています

 

そしてその結果が・・・

1か月で8kg減らすことができてすごく気持ちが穏やかになりました!!!ww

 

やったぜ!!!

2年で20kg増えて、1か月で8kg減らすとか体にはすごく悪い痩せ方な気もしますが、、、

これから停滞期も考えると最初は痩せやすいしペース維持をして頑張ろうと思います^^

 

1年で、15kgくらいを目安にしているので、スタートダッシュができたのはすこぶる嬉しい^^

 

ひと月の間にチートデイも設けて、好きなものを食べる日も作っているのがいい感じなのかもしれない

 

とにかくうれしかったのでご報告でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m