けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター2

サガフロリマスターの続き

 

この前は主人公を決めたところですぐ終わってしまいました、なにより楽しみという気持ちだけで終わるという失態w

 

f:id:kenken1985s60:20220323204933j:plain

リュート編限定仲間キャラ、ハミルトン艦長

最高に好き!!!w

艦長いいよね、嫁候補ナンバー1です

 

f:id:kenken1985s60:20220323205756j:plain

戦闘も懐かしみつつも面白い!!

倍速機能がすごくいい仕事していますw

 

ちなみにこの後、やられました;;

 

f:id:kenken1985s60:20220323205916j:plain

ワカツ、昔はこの映像で興奮した

サイズが合わないから、両脇にキャラ絵がw

 

f:id:kenken1985s60:20220323210010j:plain

バニーちゃん、昔はセンシティブな映像がいっぱいあったんだよね

バカラはいってみたい、見てるだけでいいのでwww

 

f:id:kenken1985s60:20220323210357j:plain

かなり進んで斉王の墓

ミリオンズかわいいよねwww

時の君ことトキノくんを仲間にしましたが、火力が無くてオーバードライブを活かしきれてないです

今後どう育てるべきか悩み中、妖魔武具に何を吸収させればいいか覚えてません^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼しようと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m