けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター3

サガフロの続き

前回は、トキノくんが仲間になったけど育てるか悩んだところから

 

f:id:kenken1985s60:20220323210708j:plain

いまのメンバー

最終的に育てる人たちをどうするか考えないと

強くてニューゲームをしていこうとは思っているので

f:id:kenken1985s60:20220323210820j:plain

モンドさんの一枚絵

モンドさん、結構好きなんだよなぁ

三角関係とか知れば知るほど嫌いではなくなる

 

f:id:kenken1985s60:20220323211055j:plain

ということでリュートの最終ボスのモンド戦

ムービーがかっこよかったw

 

f:id:kenken1985s60:20220323211153j:plain

本当にギリギリの攻防で辛くも勝利!!

よくクリアできたなぁ、と自分でも思いましたwww

 

f:id:kenken1985s60:20220323211254j:plain

リュートの一枚絵をみながら感想を・・・

これで全クリではないですからね、1人目クリアというだけで

全員のエンディングを見たいとは思っています

 

今日は簡単で終わりましたが、次回は誰をクリアしようか考えながら失礼しようと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m