けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター4

サガフロの続き

前回はリュート編をクリアしました

 

f:id:kenken1985s60:20220323212331j:plain

今回はアセルス編を楽しもうと思います

追加シナリオがあるのはアセルスだけだと聞いていたので、楽しみです

f:id:kenken1985s60:20220323212447j:plain

白薔薇姫!!

みんな大好き白薔薇ですね、自分的には金獅子様が推しなのでwww

 

f:id:kenken1985s60:20220323212542j:plain

一枚絵のアイキャッチ

プレステのときもこの絵を見て楽しんだ記憶がよみがえります

昔ながら芸術的なイラストで感動を覚えます^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20220323212650j:plain

サクサク進めてるのでアイキャッチは入ります

メサルティムも好きだなぁ、妖魔♀は人気高いからしょうがないけど、みんな可愛いですよね('ω')

 

f:id:kenken1985s60:20220323212802j:plain

f:id:kenken1985s60:20220323212821j:plain

今日もがっつり遊びましたが、ここで推しの金獅子姫さまが

順調に進めておりますw

 

f:id:kenken1985s60:20220323213005j:plain

その後も秘術の資質を集めたりヒューズを仲間にしたので育てたりとやることをやり

金獅子さまを迎え撃つ準備をしつつ、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m