けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌296日目(ラグナロク攻略)

ARK・・・

全然メレー変異が引けません

先週から6匹変異しましたが、メレーだけが引けない

 

もういい加減、腹が立ってきました

そろそろ4か月ブリーディングで何もできないまま日にちだけが過ぎていきます

 

それはそうと、イベントが近々やってきますね^^

来週かな、そのためにやることをまとめようと思います

前回のイベントではブリーディングはフルでやりましたが、メレー変異を引けなかったので、その前のイベントから全然ブリーディングが進んでない・・・

 

やばくないですか?wwww

とりあえずは次のイベントもブリーディングはフルでやると思います

そのあとはカラー厳選

イベント限定のアイテム回収

 

この順番でやっていこうとは考えています

 

あとはエレメントシャード掘りもしておこうかな、今後のために

 

イベントが終わったら、ラグナロクの攻略にかかろうと思っています

そのためにイベント中にはティラノとかもブリーティングしておかねば

 

まだまだ目標があるので終われないですね、目指せARKマスター!

そんな感じでイベントはいつ来ても大丈夫です^^

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m