けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

Raft

途中半ばで飽きたRaftをちょっとやってみました

f:id:kenken1985s60:20220408181227j:plain

今回はイージーで遊んでみました

過去にノーマルで遊んで、バグなどで死んでのロストがあまりに多くてやる気が無くなってしまった事もあるので

バグで挟まったり、イカダが挟まって島から出られないのに、島には攻撃的な鳥がいてリスポーンしてもその場でやられたりとか

 

いい思い出がないゲームでしたが、もう一回遊んでみることにしました

f:id:kenken1985s60:20220408181431j:plain

1日遊んでそれなりにイカダも大きく

 

f:id:kenken1985s60:20220408181454j:plain

このあとも船のような形に△の土台を使いつつ大きくはしたのですが・・・

 

生存するために食べ物飲み物を飲みつつ海の素材を回収するために島を探す作業に飽きてしまいましたwwww

 

このゲームにARKほどのポテンシャルは無いと思ってここで再度終了しようと思い・・・

これは一人で遊ぶよりは複数で遊ぶのが楽しい遊び方だと思いましたw

 

ただただ一人で生きな永らえるための作業はちょっと面倒だなぁ、これが自分の感想でした^^

特に鉱石などを集める作業が非常に苦痛^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220408181726j:plain

遊ぶ友達ができたときに再度遊ぶことにして、それまでは封印という形で今回は終了

ゲーコンが使えないのもマイナスポイントですね

 

それでは残念な結果でしたが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m