けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター6

サガフロの続き

前回は、アセルス編のボスのオルトワージュ戦の前で終わりました

f:id:kenken1985s60:20220323214403j:plain

オルトワージュ戦前のボスラッシュ

金獅子姫さまとの戦闘、心に響くものがあるよね

金獅子の剣を譲り受けて、いざラスボスへ

f:id:kenken1985s60:20220323214527j:plain

オルトワージュ戦

オルトワージュさまのファンの方には申し訳ないですが、相変わらずの趣味の悪さを感じてしまいますwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220323214733j:plain

石化があるとは覚えてなかった・・・

今回も瀕死のアニーを残してギリギリの勝利

 

勝ちは勝ちですが、オルトワージュめっちゃ強かった;;

 

f:id:kenken1985s60:20220323214930j:plain

無事に勝利をしたのでエンディング

今回は狙い通りの人間エンド

寿命でジーナより早くお亡くなりになったお話で、あとはアルバム鑑賞みたいなエンディングでした

 

f:id:kenken1985s60:20220323215052j:plain

f:id:kenken1985s60:20220323215107j:plain

このエンディングをみるとホッとするんですよね、妖魔エンドが非常にダークサイドなのでww

 

とりあえず、無事に2人目クリア達成いたしました

次回は誰を主人公にするか考えつつ、今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m