けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌298日目(ラグナロク攻略)

卵割のイベントが始めりましたね!w

倍率もあって、やる気が出ています^p^

 

今回の目標は前々回のイベントからメレー変異を引けていないので、メレー変異をさせたい

あとはイベカラー生物を集めて、弱いのはフリーの初心者施設に置き初心者に活用してもらう予定です

思いのほか持っていく人がいて、活用されているのでそこも補充をしたり

エレメントを掘る作業などもしておきたいし、とにかくやることはいっぱいありますね

 

イベントが終わったら、ラグナロクのボスに挑戦するので

そのためのティラノを複数ブリーディングしたりと、今から楽しみでもあります

 

ただ一つ問題があるとしたら、ジェネシス2で活動しているサバが週間のサーバー稼働率が20%でイベント中は出入りすら危険な状態^^;

 

ジェネシス2に用があってサバが復帰しないとなると、イベント期間を無駄に過ごしてしまう恐れもあるので、用があるときは最新の注意をしていかないとだめですね

 

問題はつきものなARKですので注意だけしつつ、イベントを満喫しようと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m