けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター9

サガフロの続き

前回は、ブルー編を攻略したところから

f:id:kenken1985s60:20220323221843j:plain

今回はアセルス編2回目

エンディングを全部見ないとだめだからね・・・

みたいよね?wwww

自分は見たいです、針の城からの脱出も3種類あるようだからそれも試したいですし

 

ということで脱出から

f:id:kenken1985s60:20220323222009j:plain

火の中に飛び込む脱出方法ってwwww

服がぼろぼろというより無いに等しい

白薔薇姫のバラは燃えないんですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220323222107j:plain

そしていつものアイキャッチ

 

f:id:kenken1985s60:20220323222145j:plain

1回目の時となんら同じなので今のパーティ

これでオルトワージュ戦に挑みます

トキノくんはレギュラーはもう取れないかもしれないね

 

f:id:kenken1985s60:20220323222245j:plain

そして、オルトワージュ撃破!!

なのはいいですが、瀕死クリアでしたwww

 

オルトワージュ強すぎへん?w

 

f:id:kenken1985s60:20220323222335j:plain

今回も無事に見たかったエンディング

半妖エンドでした、ジーナだけが年を取っていく

そんな感じで終わりました

 

f:id:kenken1985s60:20220323222430j:plain

最後は、人間エンドと同じ1枚絵

これでアセルス編2回目を無事攻略できました

 

次回はクーン行こうかな

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m