けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌299日目(イースターイベント満喫中)

f:id:kenken1985s60:20220414221730j:plain

イベント倍率が来ているので満喫しております!

なによりイベカラーの恐竜が結構ないい色なのでそこをねらったりしています

 

f:id:kenken1985s60:20220414221833j:plain

卵拾いと卵割は非常にめんどくさいです、ソロで遊ぶ人向けではないですねwww

 

出たチビを交換するとかそんなこともソロだと喜びも一人分・・・

そんなものです!www

f:id:kenken1985s60:20220414222006j:plain

公式鯖なので、どうやっても重ねておけない、めんどうですよねぇ^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220414222042j:plain

先にプテラ君をある程度厳選して捕まえています

色とレベルをみての捕獲ですね、ここに置いているのはフリースペースので持っていってもいい個体

 

イベント中は余ってしまうので貰い手がつくまで放置しています

1週間ほどで貰い手がいないと消えてしまいますが、冷凍保存して一生を迎えるよりはいいかなと、初心者応援スペースで一緒に置いています

 

そんな感じで、イベントを大満喫をしていますが

狙っているメレー変異は全然していませんwww

倍率のおかげで1日10個の卵を孵すことが出来るので期待を込めてイベントを過ごしていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m