けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌300日目(イースターイベント満喫中)

ARKも300回も日記更新したんですねw

 

毎日遊んでいた時から比べると週に3回ほどしかログインが減ってしまいましたが、まだまだARKが大好きです!!

 

やることも限られては来ていますが、ソロで攻略するべく準備をコツコツやっています

年内にアベレーションのアルファボスクリア・・・

 

いけるかなぁ・・・^^;

f:id:kenken1985s60:20220415220912j:plain

イベントは満喫中

150のイベカラーを見かけると手あたり次第確保するようにしています

使わないんですけどねw

 

もしも一緒に遊ぶ人が出来た時(そんなことは無いと思いますが)

その時に譲渡できるようにね^^;

 

それ以外にもこの鯖で仲良くなれた人がいたら譲渡でもいいかなぁ

とにかく未来に夢見てテイムをしています!w

 

f:id:kenken1985s60:20220415221120j:plain

カストロイデス!

この子も150だったのに、昏睡後に矢を打ち抜いてテイムボーナスが減った状態でのテイム

久しぶりのテイムだと、腕がにぶっていますなぁwwww

という言い訳を言わせてください;;

 

f:id:kenken1985s60:20220415221239j:plain

今日の成果もこんなものですね

 

あとはイベカラーのワイバーン各種が欲しいので、飛竜谷で卵ドロボーなどもしています

まだまだ始まったばかりなので、イベント満喫するぞぉ

 

そんな感じで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m