けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター10

サガフロの続き

前回はアセルス編2回目をクリアしました

f:id:kenken1985s60:20220323222800j:plain

今回からクーン編を攻略していこうと思います

クーンは育ててないから1から育てる感じになります

モンスター育成で、トロフィーが複数個あるのでそれも取りたいですね

 

トロコンはしますよ~w

f:id:kenken1985s60:20220323223157j:plain

モンスター状態のクーンは可愛いの塊

狐かなんかなのかな?www

 

f:id:kenken1985s60:20220323223315j:plain

こうやって擬人化が生まれてしまうのかなと思いました

という感じで、指輪の恩恵で人型に変身

これはこれで可愛いんです^^

 

f:id:kenken1985s60:20220323223431j:plain

酒場からみんなで攻勢に移るときの音楽、すごく好きww

もうノリノリになっちゃいますね^^

 

f:id:kenken1985s60:20220323223525j:plain

そしてメイレン1枚絵

えちえちでいいじゃないですかwww

色々な角度から楽しめる、とても最高です!

 

f:id:kenken1985s60:20220323223640j:plain

指輪を集めるストーリーですが、無事に8つの指輪を集め終わったところで今日は終了

 

次回はラスボス戦まで行くつもりで進めていきたいと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m