けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌301日目(イースターイベント満喫中)

念願のメレー変異が来ました

4か月かかって、変異も100回近くは変異したのにメレーだけ引けない

 

もう、ブリーディングをやめて取引で購入を検討したほう楽になれると思うくらいしんどかったですww

いやぁ・・・

イベント倍率ってストレスなく孵化作業ができるのでいいですよね^^

f:id:kenken1985s60:20220417222105j:plain

f:id:kenken1985s60:20220417222122j:plain

他にもイベカラーの卵を盗んできては孵化

 

孵化する前に、いまはイベカラーなのかは孵化装置でわかるようになったので楽です

このためにジェネシスパックを買ったといっても過言ではないからね!

 

ジェネシスパックを買ったのにジェネシスを満喫できてないのはサバが不安定で落ちる頻度がひどいから・・・

ジェネシスクリアまではあとどのくらいかかるのか、不安すら覚えます^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220417222332j:plain

その後は地図を埋めていました

PCを買い替えてダウンロードしなおしたので地図が白紙にもどされたのを元にもどしてやりました

地図が埋まると気持ちいいですね^^

 

そんな感じで今日もイベント満喫しました

あと1週間あるので、まだまだ頑張ってやれることをやっておきたいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m