けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター12

サガフロの続き

前回はクーン編クリアしたところから

 

次はだれを攻略しようかなぁ

f:id:kenken1985s60:20220324182449j:plain

エミリアにしました!

エミリア編もマルチエンディングなので全部見るために2周しようかなぁw

f:id:kenken1985s60:20220324182618j:plain

アニーさん、前も同じ1枚絵を見た気がしますが舌だしが残念ですwww

 

f:id:kenken1985s60:20220324182654j:plain

そしてエミリア編のもう一人の相方ライザ

ライザさんは昔は一番推しでしたが、いまは艦長一番ライザ二番ですね

ライザさんは人気あるんじゃないかなぁ

体術の投げ技が得意なのも好感度高いですw

 

f:id:kenken1985s60:20220324182842j:plain

そして分岐する場面

ジョーカーを追ってきたので、バットなエンドのほうになると思われます

 

f:id:kenken1985s60:20220324182954j:plain

ジョーカーの1枚絵

どことなく、髪型、髪色で誰か分かってしまうんですよね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220324183040j:plain

ラムダ基地にきました

最初これを見ただけで興奮したんだwww

この基地かっこいいよね?

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

次回はクリアまで行こうと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m