けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター14

サガフロの続き

前回はエミリア編をクリアしました

f:id:kenken1985s60:20220324184620j:plain

アセルス編!!

三回目です^^;

 

今回は妖魔エンドをやるので、前回に引き続いて後味悪いかもしれないですね

f:id:kenken1985s60:20220324184721j:plain

脱出も3ルート全部通るということ、今回は拉致ルートにはいりました

3ルートを見た結論としては・・・

普通の脱出がしっくりきますねwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220324185049j:plain

セーブデータが2ページ目が埋まりましたw

この時点で6回クリアしてるんだなぁ・・・^^;

残りの人数もわずかなので頑張って進めようと思います

 

f:id:kenken1985s60:20220324185144j:plain

無事に妖魔エンドに入ったようです、最後のオルトワージュとの会話が変わってくるのも楽しみの一つ

 

f:id:kenken1985s60:20220324185222j:plain

3回目のオルトワージュ戦

さすがに、苦戦はなくなりました

3回目も辛勝してるようだと、考え物ですよね^p^

 

f:id:kenken1985s60:20220324185315j:plain

無事に妖魔エンドを見れました

うーん・・・

 

後味悪いねwww

全部のエンディングを見ましたが、半妖エンドが自分は好きかな

 

再確認をしたところで、今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m