けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター15

サガフロの続き

前回はアセルス編のエンディングを全部見ました

f:id:kenken1985s60:20220324185911j:plain

今回からはT260編です

メカは成長がプログラムを取り入れるくらいで成長しないから育てる楽しみがないので使わないんですよね^^;

f:id:kenken1985s60:20220324190954j:plain

オープニングの目が覚めるところから・・・

強くての恩恵でメカは最高に鍛えれるから序盤はヌルゲーできるのはいいのですが、、、

とりあえず、進めていきます

 

f:id:kenken1985s60:20220324191159j:plain

やっぱり、周回プレイ強すぎるwwww

ナイトファルコン号をフルボッコにしてあげました

 

f:id:kenken1985s60:20220324191334j:plain

タイム隊長が誘拐されたのも難なく救出して、最初の町を抜けるところ

スクラップと一緒に運ばれる瞬間がシュール

 

f:id:kenken1985s60:20220324191351j:plain

その後のアイキャッチ、ローズとタイムの1枚絵、これがなかなかいい雰囲気で好きな1枚でした

 

f:id:kenken1985s60:20220324191541j:plain

ゲンさんの1枚絵もついでに

ゲンさんかっこいいよね、昔は男キャラでは1推しで使っていました

今も1番かっこいいと思うのは魅力なキャラだったんだなぁ、と再認識しました

 

そんな感じでゲンさんのいいところを語ったところで、今日は失礼しようと思います

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m