けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター16

サガフロの続き

前回はゲンさんのいいところを語ったところで終わりました

f:id:kenken1985s60:20220324191912j:plain

今回は最後まで進めていくつもりです

ここらへんで、T260Gの任務についてわかってくるので、今遊んでも楽しい

中学校の時に遊んでいたときは理解が追い付かなかったのは悲しい思い出w

f:id:kenken1985s60:20220324192038j:plain

T260の形状を変えれるのですが・・・

スタンダードが一番強いのでそのままで行こうと思いますw

 

f:id:kenken1985s60:20220324192129j:plain

ラストダンジョン突入!!

強制戦闘が多いので、すこぶる面倒なダンジョンなんですよねww

 

f:id:kenken1985s60:20220324192322j:plain

ということでラスボス戦

戦闘中フィールドを切り替える時に全体攻撃をしてくるのがすごく痛い

回復無いと全滅不可避でした

むしろ、周回プレイの恩恵をもらっていながら1回全滅しましたww

 

なんとか、勝つことはできましたが、ちょっと複雑ですねw

 

f:id:kenken1985s60:20220324192634j:plain

エンディングは任務が終わって意気消沈なT260

タイムとローズのもとに帰るために再度起動する形で無事に帰還

 

最高にええエンディングでしたww

子供たちの笑顔は最高やで、といい感じなのでこれで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m