けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

普通の日記

たまに書く普通の日記

最近は薬の副作用が強すぎて、夜が特に具合が悪く体を休めていました

その時間がもったいない気持ちも強く、自己嫌悪に陥って気持ちも落ちていました

 

それでも毎日過ごしていかないといけないので、なんとか日々を過ごしていましたが

薬の量を減らして、夕食後の薬を寝る前に飲むことでちょっと改善

 

副作用に2カ月以上悩んでいたので、その時に比べると少し気持ちはすっきりしています

 

ただ、睡眠が浅くなってしまいました

眠りが浅いので、疲れが取れない

そのような感じになっています

 

体調が悪いのを知ってか、心配してくれている猫たちが付きっきりで

それもまた嬉しいですが身動きが取れないので何もできない

甘えてくる猫たちには悪気はないですし、受け入れていますが時間は有限なのでできるだけ有意義に生活はしたいですね

 

近況はこんな感じです

まだまだ遊びたいタイトルとかもありますし、頑張って日々を過ごしていきたいです

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m