けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター23(完結)

サガフロの続き

前回はヒューズ編のブルーシナリオをクリアしました

f:id:kenken1985s60:20220324203920j:plain

f:id:kenken1985s60:20220324203929j:plain

今回はリュートシナリオを進めていこうと思います

 

このシナリオではモンドさんを深堀してもっと知れる感じですが・・・

思ってた以上に悪い奴でしたwww

f:id:kenken1985s60:20220324204025j:plain

色々とあったんだとおもうけど・・・

モンドしゃん、、、

 

f:id:kenken1985s60:20220324204051j:plain

とりあえずラスボスなのでボコボコにしましたwww

最後の不発に撃って壊れるのは何なんだろう^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220324204145j:plain

エンディングはリュートの緩さがいい意味で出ててよかったと思います^^

 

引き続いてアセルスシナリオ、これが最後の1人です

f:id:kenken1985s60:20220324204246j:plain

f:id:kenken1985s60:20220324204253j:plain

この1枚イラストも最後になると思うと悲しく感じる;;

 

f:id:kenken1985s60:20220324204327j:plain

零姫は初めて見るので最後は零姫さまで締めくくってもらうことにしました

零姫様、ロリババアは大好物です^p^

 

そして最後の最後、しめくくりのオルトワージュ戦

f:id:kenken1985s60:20220324204431j:plain

最後のわりにサクッと倒すことができました

今回は4回倒しているので、慣れましたねwww

 

f:id:kenken1985s60:20220324204523j:plain

エンディングもいい感じに話がまとまってました

できることならば、半妖エンドにつながってくれたらいいな

白薔薇様も居ますし、大丈夫だと思っています

 

f:id:kenken1985s60:20220324204634j:plain

そんな感じでヒューズ編クリアです!!

総プレイ時間は50時間くらいでした

f:id:kenken1985s60:20220324204735p:plain

実績、トロフィーもコンプリート

無事にやりこんだということでいいですか?

 

ステータスカンストとかまでやってもいいのですが、それは裏でこっそり楽しむことにします^^

 

感想としては、リマスター版オリジナルのシナリオもあり十分楽しめました

強くてニューゲームも追加されて、周回が楽なのもよかったです

前回遊んだときはLv上げの時間がどうしても面倒だったのでw

 

そんな感じで、大満足なサガフロリマスター版は、これにて終了とさせてもらいます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m