けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP5

イルルカの続き

前回は水の世界を攻略したところから

f:id:kenken1985s60:20220330220731j:plain

水の世界の次は氷の世界

氷の世界の精霊の泉にきたら精霊様が!

イルルカの女性陣は美女率が高いですね^p^

f:id:kenken1985s60:20220330220956j:plain

一旦水の世界にいったときにリヴァイアサンをみかけたけど・・・

とぐろを巻いたう〇こ

これが書きたいがためのスクショwww

 

f:id:kenken1985s60:20220330221433j:plain

ストーリーを進めています

ザックリ、王様がむかつくなぁ・・・っという内容な感じですw

 

f:id:kenken1985s60:20220330222001j:plain

尻もちルカちゃんかわゆす~(*'▽')

ボス戦なのですが、ボスにばくだんいわが出てくると正直ドキドキしますよねw

メガンテ撃たれたらどうしよう^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330222110j:plain

バカメハ王子!またお前か!?

そして、先ほどのむかつく王様は偽物だったようです^^

ドラクエのシリーズはここでラーの鏡がでてくるのですが、今回はその要素はなくボス戦に移行しました^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330222255j:plain

次に、声が出ない王女様を助けに行ったときに・・・

薬を与えたら原因が出てきましたけど^^;

出てくる感じがシュールで笑えたwwww

 

無事にボスを倒し、声の出なかった王女様を助けたところで今日はおしまし

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m