けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP6

イルルカの続き

前回は、氷の世界にある一国の王女を救ったところから

今回は、魂の抜けた姫様を助ける為にまよいの森に

f:id:kenken1985s60:20220330223055j:plain

森の奥で霊体の姫を発見、魂を姫様のもとに持っていくことになりました

f:id:kenken1985s60:20220330223152j:plain

姫様を救う所で、またもやボス戦

イルルカシリーズはボス戦多くない??w

 

そして死のおどりを踊ってくるから、耐性がないと運悪く逝きます^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220330223305j:plain

お姫様の表情が戻ったところで、氷の世界はクリアとなりました

精霊の泉で大空の盾をもらいルカちゃんが飛べるように・・・

 

飛べるように!?ww

人間じゃなくなってますね^^;

 

この後は次の世界に向かいます

f:id:kenken1985s60:20220330223540j:plain

ついたのは天空の世界

魔物たちの町で人間が不在な世界観でした

 

f:id:kenken1985s60:20220330224126j:plain

賢者の塔にのぼって頂上で光の玉を手に入れようと来たところで宝はもう無く

アイドルのダークマスター君と会えましたw

宝もなかったので見逃してもらえちゃった^p^

 

そんな感じでキリがいいので今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m