けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP12

イルルカの続き

前回はジェノシドーを思ったより苦労をしないで倒せたところから

次はアスラゾーマですね

f:id:kenken1985s60:20220404220947j:plain

その前にモンスター格闘場をやっていなかったので進めました

ルカちゃんの喜びの舞はめっちゃ可愛いね!

無事に勝ち上がったので、ストーリーのほうへ

次は氷の世界でマンモデウスと心を通わせるために行ってきました

f:id:kenken1985s60:20220404221159j:plain

マンモデウスの正体は魔法使いのじいちゃんでした!?

見た目に反しては、、、

いないですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220404221348j:plain

そして、ストーリーが進み

今まで知らない所が明かされていく

今回の作品は非常に面白いとおもいます、オススメ(*'▽')

 

そして思うことは、ミラクレアPTは魔職が多すぎないかな?と思ってしましましたwww

 

f:id:kenken1985s60:20220404221526j:plain

マンモデウスと通じ合ったので、大魔神に鎧を届けてくれました!

 

そのままアスラゾーマ戦へ進みますが・・・

思ったよりも楽に倒せましたwww

 

毎回思うのが、大魔神が各ボスの闇の衣を破るムービーシーン

カッコイイので見る価値はありますよ^^

ただ、いつも大魔神くんは後ろをとられてるんだよなぁww

 

そんな感じで無事にゾーマに勝てたので、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m