けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP14(完結)

イルルカの続き

前回は、ストーリーを攻略しました

今回は配合を頑張った結果をお送りして完結としようと思います

f:id:kenken1985s60:20220404223414j:plain

まずはクリア後コンテンツ

バカメハのふしぎな冒険隊

ここで手に入るSランクモンスターは結構重要になってきますねwww

カメハやるじゃん!

f:id:kenken1985s60:20220404223516j:plain

つくれる服を全部作りました

これでおしゃれの称号をもらってカギでモンスター集めが楽になります

 

f:id:kenken1985s60:20220404223622j:plain

作りたかった魔物をつくりました!

使い勝手でいえば弱いかもしれないですが、この子をレギュラーに使いたいと思っています

f:id:kenken1985s60:20220404223723j:plain

パーティーはこんな状態

ハートナイトには最後までお世話になった、、、

 

f:id:kenken1985s60:20220404223832j:plain

がんばって66%でしたww

このあとも遊べる要素が多いのですが、裏でこっそり進めることにします

 

f:id:kenken1985s60:20220404223925j:plain

そして最後はルカちゃんのぱんちら

なんてことを幼女にさせるのだ・・・

 

とも思いましたが、最後までルカちゃん可愛くて楽しかったです

完走した感想ですが、まだまだ遊べる要素があって、これで終わるのがもったいないと思うくらいです

ただ進展はわかりにくいので、裏で遊んで日記はこれで終了

 

3DS版も遊びましたが、SPはさらにモンスターは多くなってて非常によかったです

DQ10,11の魔物も出ているしDQファンは面白くないはずがないw

 

ジョーカーシリーズもリメイクされたら遊びたいですね

それでは長くなりましたが無事完結したところで失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m