けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お住まい夢物語2

前回の続きから、今日もカイロソフトを楽しんでいきます^^

 

地方の快適ランキング獲りました!

キャラの名前とかカイロソフトらしくて、その都度住む人が増えるたびにニヤけてしまいますw

全部の部屋が似たり寄ったりな部屋になるのは皆おなじなのかなぁ?w

ベッドがすごく優秀なのが、それだけで快適稼いでます^^

 

無料のゲームだからなのか、施設を関連付けておく専用部屋が少ない気がします

 

 

社長になるイベントw

収入がぐーんと上がるのは嬉しい

 

そんなこんなで住民も30人を超えました!

ほんとうに人が増える分にはいいのですが・・・

全部同じ部屋ww

 

変わり映えがしないのは、効率を考えて、、、

という言い訳w

 

同じ部屋なのは考えなくていいので、楽だからですねw

 

そして最後に現在の進行具合

なかなかいい感じに進めていると思っていますw

 

レトロゲーム好きにはたまらない、カイロソフト

楽しいですねw

 

そんな感じで今日は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m