けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌306日目(小休止中)

今日はARK!

鯖移動とかも手慣れた感じになって、自壊を防ぐ作業で各MAPを巡っています

油断してキャラが消えたりしたら、さすがに泣いちゃうだろうなぁ^^;

 

久しぶりのジェネシス2で散歩w

ジェネシス2は空を飛んでクレートを探しにいけるので気持ちがええんじゃ^p^

そして今現在のワイバーンのステータス

メレーが73までは頑張ったんですよ^^

 

なかなか変異はしないですが、ARK最後の日まではブリーディングしてやるんだ!!

そしてこの大型拠点と一緒に眠るんだ

そのつもりで、最後までがんばるつもりではありますw

 

ARK2がでたら・・・

パソコンをさらに買いなおしをしないと起動は無理そうかなぁ

とはいえ、ARK2は楽しみにしています

 

大きい拠点を作りましたが、最後の日がくるまでソロだとおもう・・・

 

寂しいけど、ARKは信用できる人と遊ばないと、アイテム泥棒して拠点とかも乗っ取られるとかも怖いですし

恐竜を全部抜かれてそのまま、逃げられても怖いから一緒に遊ぶのは正直怖い所も

 

たぶん、一生ソロなんだろうなぁ^^

そんな悲しいことを考えながら今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m