けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

カイロソフト

今日は過去に遊んだカイロソフトをまとめておこうと思いました

 

ついでに遊んだ感想もw

 

最近クリアしたのは、お住まい夢物語

無料で遊べるのに広告もほとんどなく楽しめました

他には、大海賊クエスト島

この作品も無料だと思いました、クリアまではやってないですがまぁまぁ楽しかった気がしますww

再度遊ぶか?と聞かれたら、もういいかなぁw

 

次に、放課後ファイタークラブ

こればかりはだめでした、何より広告が多すぎてうんざりして辞めました

ゲーム性はたのしかったのに、残念

遊ぶより広告を見るほうが多い気がします

 

次はかなりはまった、冒険キングダム島

これも無料ですが、かなり遊びました

スマホを買い替えたときにデータが消えてそのまま辞めましたが

本当に面白かった!w

おすすめ度は高いです

 

ここからはガラケー時代のプレイしたカイロソフロ

合戦!にんじゃ村

ゆけむり温泉郷

発掘ピラミッド王国

開拓サバイバル島

ガラケー時代なので記憶は薄れているのですが、遊んだのはこの4タイトル

全部似た感じのゲームでしたが、楽しかった記憶があります

 

そんな感じでそれなりに遊んでいますが今後はプラスしてカイロソフトを楽しんでいこうと思います

これからもよろしくお願いします

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m