けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイエット3ヶ月目

ダイエットを始めてから3ヶ月経ちました

 

今月は3kgほど減っていましたので、先月より多く痩せれましたね^^

やったぜぇ!!!

 

3ヶ月トータルで12キロの成果をあげました

そこで満足してしまうのが自分の悪い所

 

今日のお昼に、マックのエグチとアイスコーヒーを食べてしまいました!!

本当は過剰な糖質や脂質は月に1度の贅沢

 

ついつい魔がさして、チートデイと名付けた月1の贅沢を普通の日に行ってしまった!!

 

ほんと自分はダメだ男です;;

 

これは誰もが認めるかもしれないですね@@

 

でも、確実に減った実績があるので、明日から気合を入れなおして、引き続いてダイエットを頑張っていこうと思います

 

1年で20kgを目標にがんばります

なによりも減った時の喜びは凄く、モチベにつながっていますし

 

ただ、来月のチートデイは3ヶ月ぶりにラーメン食べようとしている自分

 

全部我慢だとストレスもたまりますし、月1の贅沢は許してください

今日のエグチはノーカンで^^;

 

明日からはきちんと食事管理いたします!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m