けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

南国バカンス島2

今日も南国をエンジョイしていこうと思います

自分の場合は実際に南国でバカンスとかは、一生に1度いけるかどうかですので

ゲームで行ったつもりで楽しみます!w

 

何回か釣りをやってみていますが、釣れる魚を選んで距離やらを調整するのは難しいです^^;

4年目にもなると色々なお客さんが増えて、見てても面白いw

水着のおねーさんとかも見れるから目の保養になっています^^

 

思ったよりも順位が上がらないので経営に悪戦苦闘しています

お店の配置を考えながらリゾート地を広げていくのが楽しいですね

カイロソフトって感じですw

 

今現在のリゾート地

だいぶギュウギュウになっていますが、、、

これから周りの島を買い取って開拓していくのは楽しみでもありますw

 

生き物が増えてきて、見ててなごみますw

マンボウとか釣れちゃうのも面白い

 

島が発展していくのがとてもいいね

もう元の島の原型がなくなってきました・・・

 

ラクダや亀に乗って観光を始める人たちが、これまた癒されます^^

 

だいぶ生き物ランキングはいい順位になってきたところで、今回はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m