けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

南国バカンス島・レビュー

有料アプリ、カイロソフトの南国バカンス島のレビュー

3周プレイした感想は楽しかったw

 

オススメ度★★★★☆

有料ということでオススメするのは難しいですが、それでも面白い作品だったといいたい

カイロソフトっぽさが沢山つまっていて、懐かしく遊ぶことも出来ると思いました

操作感★★★☆☆

縦画面でも横画面でも遊べるのがよかった

操作で困ることはなく、普通に遊ぶ分には苦になることはなかったです

標準的といってはなんですが、普通と思いました


満足度★★★★★

自分は大満足で遊び尽くしましたw

値段分は遊んでいないですが、お腹いっぱいになりました

海の生物たちを集めて、見るだけでも癒されましたし満足で言えば

カイロソフトをいっぱい遊んだ!という感想です


やりこみ度★★☆☆☆

やりこみに関しては周回はできますが、、、

やれることの天井が低いので目標を達成した後に、何回も周回して遊ぶことはなさそう

数回周回したら満足でそれ以上のやりこみに関しては無いと思っていいかも^^

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください

本当に楽しい作品でした

それでは失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m