けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌307日目(小休止中)

ちょっとお休み中のARK

ログインはして自壊するのは阻止しつつ遊んでいます

 

巷ではフィヨルドの実装やらで盛り上がっているのをみたら自分もちょっとモチベがあがってきています^^

自分の場合はフィヨルドではなくロストアイランドを攻略したいなと・・・

 

一人プレイなのでね、型落ちとは違いますが一つ前のマップを遊ぶ

人が少なくなっている状態を狙っての新マップ攻略も面白いとおもっています

 

そのためにも、ラグナロクマップをクリアしてTEKライトを手に入れラグナロク攻略としたいです

 

近日中にはラグナロクをクリアしてしまい、ロストアイランド

目標が出来るとやる気もモリモリ湧いてきますw

 

ラグナロクもそうですが、アベレーションもかなり放置気味になっているのでアベレーションも早くクリアしたいですね

 

まだまだ、やりたいことが残っているので最低でも今年中には目標達成させて次に進みたいです

そうしたら、次はフィヨルドですね

 

ARK2の情報も出ていましたが、ARK2を遊ぶには今のパソコンでは性能が追い付かないので、新調も考え中です

 

何にせよ、今後は目標ができたのでロストアイランドに自分の拠点を建てる

そこを目指して頑張ろうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m