けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米8

サクナヒメの続き

前回は肥料について調べて、今年に活かしていくところ

この巨大な神様

カムヒツキさまがかなーり好きwww

天気を操作できるようになったので、さらなる稲の成長に期待したいと思います^^

 

凄く楽しんでいます、いいゲームだw

そして6年目・・・

まだまだ成長が伸び悩んでいる感じです

 

ここいらでレベル上げをしようかなw

レベル上げ=稲作なんですけどね^^

 

集中して米を作ろうと思います

 

7年目・・・

やはり成長がいまいちな気がします

農書をよく読んで勉強はしているんですけど

もうちょっとレベル上げという稲作を頑張っています^^

 

8年目になりました!

ちょっとづつは理解してきている自分がいます^^

 

3年でだいぶ強くなれたんじゃないでしょうか

ストーリーも面白いので気になるのでそろそろアクションパートも頑張っていこうと思います

 

お面をかぶるサクナちゃんw

サクナちゃんのポーズが女の子ってかんじで、本当に可愛い!!

 

最初はわがままな感じだったサクナちゃん、すごく優しい気づかいしてくれる子に成長しててそこも楽しめるポイントだと思います!(キリッ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m