けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

レベル37になりました!

今日で年齢を1つ重ねることになりました

個人的にはお祝いとかとは縁のない話ではあるのですが、、、

 

ダイエット中なので毎年自分で自分へのご褒美のケーキを食べるのも我慢しました^^;

今月のダイエットチートディにパフェを食べてるので、そこは我慢!!w

そんな中に、うちのにゃんこ達がお祝いしてくれているのか、今現在も寄り添って寝ています

いつも以上に暑苦しいですが、可愛いんですよね^^

今が一番愛されているんじゃないかなと思っています

 

お祝いといっても日常生活はいつもと何も変わらないですが、にゃんこ達と一緒に住み始めてからはいつもよりは明るい1年だったかな、と思います

まだまだ1歳猫なのでやんちゃ盛りではありますが毎日がにぎやかです

 

今年もこのまま、猫ちゃんと一緒に楽しい1年であることを祈りつつ今日はこの辺で失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m