けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米12

サクナヒメの続き

前回は都での騒動を解決したところから

 

ココロワと仲直りして、ヒノエで再会することを約束して再度ヒノエに戻ります

ココロワはもっと悪い子かとおもったけどいい子だった^^

戻ってきて、11年目が終了!

今回はなかなか出来のいい米が出来た気になっています^^

 

だいぶストーリーも進んで、肥料もいい物を使えるようになった恩恵が大きいのかもしれないですね^^

 

やったぜ!!

 

幼子のかいまるがカルガモを連れてきましたwww

可愛いんですけど、どうしようwww

 

ちゃんと仕事もしてくれるし、いい子過ぎる^^

細かい作りこみがヤバいっすね・・・

 

凄くいいゲームといつも言っていますが、いいゲームです^^

 

秋になって稲穂に囲まれると、風情があります

いやぁ・・・いっぱい育つとかなり楽しい!w

 

そして収穫!

12年目が終わりました^^

だいぶ成長してきている気がします

戦闘も楽になってきた感じもしますし、火山もクリアしていきますかなw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m