けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サマーセール

スチームの大きなセールがきましたね^^

 

そこで誕生日もありましたし、自分へのご褒美で5000円使っちゃいました!

今回くらいはいいですよねw

 

買ったものは数タイトル

メインはドラクエ11sですね

ドラクエ11は3DS版を買って未クリアです

途中でps4版がうらやましくて辞めた記憶があります^^;

 

動画とか情報でDSのバージョンがほとんどなかったですね

疎外感というか、、、

とにかく悲しかったな

 

その時もお金に余裕はなかったからPS4は買えなかったのも劣等感というか

悲しい人生を歩んでいますww

 

でも、今回はドラクエ11sを3500円で買えましたしパソコンでも遊べるようになってるし、すごく時代がよくなりました

 

綺麗な画面であそぶと3DSバージョンが劣っているのはどうしようもないですよねw

苦い思い出がある分、楽しんでやろうと思います!

 

クリアすれば、全シリーズクリア済みって言えるのでそれも兼ねて頑張るつもりです

 

今日は過去の悲しいお話になりましたが、サマーセールでほしいゲームを買ったというご報告でした

 

他には日本一のソフトウェア、ディスガイアディスガイア2も安かったので買いました

昔やり込んだのを思い出して今回もやり込みゲーをやっていこうと思います

ラピュセルやマール王国が近々、PC版がでるみたいなのもやりたいな

 

初代プレステ時代、かなりマール王国はハマったのでね

懐かしくも遊びたいと思います、値段次第ですねwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m