けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌312日目(サマーEVOイベント)

今日もARK

ARKも最終章にはいっているのでね、終わりは近いと思うとすごく悲しくなります

出来る事なら、サービス中にだれかと協力プレイというのもやってみたいと思います

 

人付き合いが苦手というか、なんというか

出来ない願いかもしれないですが、夢を見るくらいはしても許されますよね^^

アイルズの世界も1年以上住み続けると見慣れてきてますw

そろそろ2年になるのかな・・・

ご近所問題とかもしょっちゅうあるのはARK生活では当たり前の事

上手く立ち回っていれればもめ事だったり、逃げるように鯖の引っ越しとかもしなかったのかなと、毎日自分の情けなさに悲しくなります

 

克服する意味でも、いつかは協力して遊ぶことが出来るようになれたらいいなぁ

 

一人で遊ぶと寂しい、3年も遊んでようやく感じるようになりましたwww

こんなに楽しいARK、みんなでワイワイやると何倍も楽しいんだろうなぁ

 

そんなことを夢見つつ、イベント期間なので今はボス用の恐竜を育てつつ今回は失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m