けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米21

サクナヒメの続き

前回は最後のステ上げ稲作を頑張りました^^

 

今回はラスボスに挑むところ、ゲームクリアまで進めたいと思います

最後なので、お別れの意味を込めて動物たちとの休憩シーン

そして23年目終了

だいぶステータスが上がって、これならいけますね!

ラスボスに向かいます!!

 

ヒノエでお祭りをすることに

ここまで来たら後戻りはできない・・・

 

セーブデータを分けることを推奨されたので、積みポイントでもあるのかな

何にせよ、イベントシーンを満喫したいと思いました

 

皆で田植えをした時の歌を歌ってる!!

なにこれ、感動するんだけど;;

 

演出も最高です!

 

イベントシーンも進んでラストダンジョンへ

からの奥へ進んでラスボス戦!

ここでも熱い展開、内容はプレイしてほしいと思いましたw

 

ボス戦は・・・

受けるダメージが1なので、負けることはないですね^^

 

ちょっと強くしすぎた感じがしましたがサクサクっと攻略!

 

最後は両親が助けてくれてヒノエに帰っていくサクナ

エンディングです

 

すごく楽しかった

エンディングを見て、さらにサクナヒメという作品を好きになりました!!

これはオススメ出来るゲームだと思います

 

あと1回、日記は更新しますが引き続いてサクナヒメをプレイしたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m