けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌321日目(サマーEVOイベント)

きょうもARK、イベント延長様様ですね^^

ありがたき、ありがたき♪

 

イベントがそもそも2週間って短いんじゃ~w

イベントとイベントの間が1か月半くらい空くこともあるし、、、

まぁ、たまにくる倍率だからこそやる気がモリモリなのはあると思います^^

良い色のオスダエオドンを見つけた!!

そしてトラップに誘導したところ、鯖落ちwwww

 

マジかよ!w

鯖落ちだと思ったら、ゲームが落ちただけでした!あぶないあぶない・・・

もちろん、自分から落ちたわけでなくゲームが落ちたのですぐにログインできない状態

サバイバーは死んだな・・・

 

もちろんログインしたときには死に絶えていましたが、鯖落ちだったら長い時間探してやっと見つけた獲物は生物再配置で消えちゃうから、それが無かっただけでもよかった

 

無残な死に方だったんでしょう、装備が全部壊れてたのを直すのも非常に面倒くさい・・・^^

でもゲームが落ちたのは自分の環境のせいかもしれないし文句は言えないね

 

無事にテイムを完了してダエオドンが揃ってきました^^

オスは1匹なのでハーレム状態ですね、羨ましいwwww

 

明日からはブリーディングで子孫を増やしていこうと思います

ボス戦を見据えて、だいぶ準備は整ってきました、たのしいぜ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m