けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌323日目(サマーEVOイベント)

イベント延長で今日もARK

拠点付近にユニコーンの湧くポイントがあるので、数カ月に1回はテイムしていますwww

今回も倍率が効いているのでラクラクテイム

農作物の肥料を入れ忘れるので、たまーにテイム用のニンジンがなくて殺処分する勿体ないことをすることもありますが今回はテイムしてあげました

フリースペースにでも配布用で置いておこうかなw

何匹もいらないです^^

 

そして今の活動マップはアベレーション

久しぶりにくると恐怖のマップですね、、、

暗いので見えにくい、そして生物の数が異常なほど多いので襲われたら面倒です

暗いので襲われた時にどこに敵がいるのかわからないのもイライラポイントw

 

マナガルムで移動すると岩が多いので途中で突っかかり止まるし、早くアベレーションを攻略して卒業したい!!!!

こんな困難なマップに長居するもんじゃないですww

 

そして1年半もいたのに初の地上に出てみました

クレート回収と、ボス用に使うアルファリーパーキングの棘を取りに来ました

 

リーパーキングが普通に出てくる恐怖のスポットですが、なんとかかんとか頑張って倒しアルファを沸かせる作業をしてます

ロックウェルのアルファをクリアするためには必要なものなので頑張りますが、ボス戦倒せないと何回もここに通わないと駄目だと思うと鬱www

 

今日もARKを満喫しています^^

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m