けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ・レビュー

今回はクリアしたサクナのレビューをしていきます

どうしてもレビューしたかったのです、ここ1年で最高に楽しんだ作品だと思います

本当に楽しかったぁ~^^

オススメ度★★★★★

稲作と2Dアクションのゲームでしが、ストーリーも楽しいかったですし自信をもってお勧めできます

今までにないステータスアップが稲作なのでそこは人は選びそうですが、個人的には稲作パートも飽きも来ないで最後まで遊べたと思います

 

操作感★★★★☆

スタイリッシュな動きがあるアクションパートだと思いました、その中で操作してても問題はあるとは思えない操作感

ストレスなく動かせるし、各操作の説明やステータス画面とかも見やすく遊びやすかったです


満足度★★★★★

いうことはなく満足でした

それ以上でも以下でもないですw


やりこみ度★★☆☆☆

やりこみでクリア後ダンジョンのようなものがありますが、それを制覇するためにはそれなりにやりこみは必要になると思います

周回とコレクターか収拾とかはないので、そこまで深くまでは遊ぶことはないかもしれない作品です^^

 

 

これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m