けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

体調が回復してきました

一昨日に発熱がおきて苦しい思いをしていたのですが、ピークは昨日ですが辛かったですね;;

朝方39.8℃まで上がって、死ぬかと思いました

まだ流行しているコロちゃんの線も考えられたのですが、日曜日でしたので家で監禁状態でひたすら耐えていました

喉の痛みとかもなく、吐き気とかもなかったのですが、1時間おきにおトイレに行かないとだめで、寝ててもおトイレ地獄

眠れないし苦しいしで、すごく辛かった・・・

そして今朝1番でコロさんもやってくれる病院にGO

結果はコロさんではなかったのですが、重度の腸炎だそうですw

点滴を打ってもらって、処方されてだいぶ楽になりましたがまだ2時間おきにはトイレに行きたくなります

痛みはかなり楽になったのがすごく楽になりました

 

通常の数値のところが3.0のところが21.0と7倍の数値になっていたのが原因とか、何の数値かはよく見てなかったのですが血液検査でわかりました

 

40℃近い発熱はこの歳では辛すぎましたw

それでもなんとか、こうやって戻ってこれてよかったです

 

そんな感じで、これからもよろしくお願いします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m