けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー3

前回に引き続いてカイロソフトのダンジョン村をすすめていきます

 

ランク4にあがったところから

冒険者がかなり増えて育てるのに手が回らなくなってきています^^;

村の土地も一回り広くなって村というよりは町になってきた気がしますw

配置は気にしてますが、カイロソフトのゲームのやりすぎで似たり寄ったりな配置になりつつありますね^^;

 

進めていってボス出現!

ボスの名前もツボにはまるような敵が多かったりするんですよね^^

 

よっこら正一とかwww

平成どころか昭和なんだよなぁ・・・^^

 

そしてよっこら正一がこのステージのラスボスだったようです・・・

まさかの最後がこれ??w

 

言葉を失いましたが、無事に討伐してステージクリア!

ハイスコアが非常に低い気がします;;

 

まさかの1周目がこれで終わり^^;

やり残しも冒険者の育成も半端で終わった感じ・・・

 

とりあえず次回は周回プレイを楽しもうと思います

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m