けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー9(完結)

今回もカイロソフトのダンジョン村2を進めます

前回は雪国マップで4周目を始めました

 

今回でさくさく雪国マップも制覇しますが、まだまだマップがありそうなので全マップを完走せずに今回で完結させることにしました

 

何といっても、毎回同じ描写になるのでネタがないんですよねw

裏で全マップは頑張ってみます^^

 

毎度おなじみのボス紹介w

何回目かわからないですがネーミングセンスがいい!w

このペンギンに関しては適当さが伝わってきますよねwww

カイロソフトらしくていいじゃんね♪

 

そんな感じでサクサクプレイ

町のランクを5になりました

冒険者が胴上げしてくれるシーンが好きです^^

 

雪国マップのラスボス登場!

もう新たなネタがございませんww

モンスターと冒険者を紹介するだけになってしまいそうなので、やはり今回で完結ですね^^;

 

ラスボスを倒したのでスコア発表~

前回に比べて10万くらいスコアがあがりました^^

 

まだまだ低い気がしますが、今回はこんなもので勘弁してください;;

 

クリア後・・・

まだ新たなマップがありましたwww

 

全然終わらない!

あとは裏でクリアを楽しもうと思います^^;

 

そんな感じで完走になりますが

4マップをクリアした感想は、カイロソフトの経営シュミレーションにプラスアルファで冒険者育成を足したゲーム

冒険者育成が、周回するごとに飽きてきますw

悪いことを書きましたがすごく楽しいゲームでした

 

セールで400円でスマホアプリでダウンロードしましたが、値段分は遊ぶことが出来ました

 

今回も素晴らしいゲームでした^^

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m