けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記5

今回こそは自由行動を勝ち取ると奮闘するアルセウスの続き

前回は、制服を支給されて主人公の見栄えがぐーんと上がったところから

 

勝ち取ることができましたよ!ここから自由行動を許されました

乱獲して図鑑を埋めていく作業が始まります^^

村に戻った時に髪を脱色してもらいました

時代が古いはずなのに、脱色してくれるんだ^^;

 

一番好きが銀髪に白髪じゃないよ銀髪だよw

 

そしてシマボシさんに報告したら団員ランクをあげてもらいました

ヒトツボシになりました!

団員ランクをあげると給料があがるようなので優先してあげたいと思います

 

そして稽古をつけてほしいということでポケモンバトルをしました

男の子はいい笑顔^^

いや、ポケモンでの主人公は性別はないから女の子かもしれないww

 

出してきたポケモンピカチュウでしたし、サトシを意識してるのかなぁ?

 

そしてひたすらポケモンを乱獲していたら、ミジュマルが強くなり進化をさせました!

 

可愛さは減りましたが、まだ可愛いと思います

可愛いですよね?

 

ポケモンを乱獲してるとあっという間に時間が過ぎていく、それほど面白いと思いました

ハマる人にはハマるんじゃないかなぁ

 

自分はハマっていますw

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m