けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記8

今回もアルセウス!レベリングや図鑑のタスク埋めで毎日あっという間に時間を吸われていますww

 

そして、なんと色違いを捕まえれることになります

幸先がいいですよね^^

見えにくいけど、間違えなく黄色いブイゼル

育てるかは謎ですが、過去作品でも数えることくらいしか捕まえたことがない色違いポケモンを手にいれて

めっちゃうれしいです!

 

次にミジュマルだった子がダイケンキに進化しました

まだまだ序盤ですが、レベリングが楽しくて頑張っちゃいましたw

 

後は報告しにいってヨツボシランクにあがり、順調に進んでいます

これでまた給料が増えるぞぉ

 

増えた結果、3万ほどもらえるなら図鑑埋め作業も苦じゃなく感じています

作業になってきてはいますが、まだまだ飽きずにポケモン集め

モンボはクラフトで作るので、素材集めも地味で楽しいですし作業好きにはたまらないものがありますねw

 

今現在のポケモン

イーブイピチューがなかなか現れないので図鑑のタスクを埋めるのが大変ですね

先に進めたらもっと捕まえやすくなるのかな?

でも、最序盤でやれることをがっつりやってみたいので、このまま図鑑埋めとレベル上げを頑張ってみます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m