けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記9

今回もやっていきますアルセウス

まだまだ飽きずに最初のマップで乱獲しまくっておりますw

 

目が光ってる大型のポケモンがいるんですよね

とりあえず戦ってみましたが、通常より強い気がしました

けいけんのアメをドロップしたので、見たことのないアイテムですが

これでレベル上げもできるのでは?w

そして、カビゴンが気になるwww

倒せないだろうなぁ・・・

 

目が光ってるポケモンも捕まえれるのだろうか?

捕まえようとしてもすぐ気づかれちゃうんですよね^^;

 

そしてタスク埋めも順調

ドクケイルを全部埋めましたよー!

 

この作業がこの上ないくらい楽しいです^^

 

最近楽しんでいるのが、主人公が技を受けてすっ転ぶことが面白くて

戦闘中はふざけています!w

 

みんなやるよね?やるはずw

 

早業をつかってみたりして

色々わかってきた感じです

早業と力業を使い分けて戦闘を有利にしていくんですね

 

この機能はアルセウス限定かな?よくできているね^^

 

戦闘のコツとかを覚えつつ、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m