けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記11

今回もアルセウス、メインで使っているポケモンがレベル50まで上がりました^^

 

最初のマップで20時間ほど粘りましたねwww

まだまだ、変なところでやりこんでいくぞぉ~^^

お金稼ぎも順調です^^

もっとランクを上げたらもらえるお金も増えて遊びやすくなるのかなぁ

タスク埋めを頑張らないと駄目ですね^^;

 

ムツボシまで上げれましたよ^^

 

最初のマップの移動制限ある範囲でもムツボシまで上げることは可能!

これでまた一つのトリビアが生まれましたねw

 

ま、まぁこのくらいならだれもがやってるやり込みだとおもうので、そこまですごくは無いと思いますが

まだまだタスクを埋めてランクを上げていかないと駄目ですね^^

 

素材集めを頑張って、結果たまいしと所持数カンストさせちゃいましたww

 

モンボも多めに在庫があって余裕がありますし、素材集めが大好きな自分にとっては上々な滑り出し

この調子で、倉庫もカンストさせていくぞぉ~w

 

そしてここでピチューピカチュウに進化

ピカチュウ可愛いんじゃ~w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m