けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記12

今回もアルセウス、前回はピカチュウを仲間にしました^^

 

ここにきて、ムラのサブの任務をこなしていきましたw

ブイゼルの大きいのを捕まえてきましたが、大きさってこれほど差があるんですね

まるで親子ですね、並ぶと可愛い^^

そして、いたずらビッパを捕まえるサブ任務

探すだけの簡単なお仕事ですw

 

今後はお手伝いをして村に貢献していくそうなので一安心

どうしてポケモンって複数並んでいると可愛く見えるんだろう?w

 

そしてムラのサブ任務も全部こなしたので、メインを進めることに

ヨネさん可愛いじゃん!

数日間も橋の奥で待っていてくれてたんだなぁww

 

ほとんどのタスクを埋めてしまったので

最初のマップの移動範囲を広げるべくメイン任務を遂行

 

ポケモンバトルを挑まれましたがレベル差50

ちょっとやりすぎた感がでちゃいましたねw

 

この無双する感じのが大好き^^

 

フルボッコにしてあげたところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m